So-net無料ブログ作成
検索選択

きれいな国 [ただいま出張中]

今日、現場に来るまでの道すがら、車から撮った写真です。

4回目になりますが、こんなにきれいな国だったとは・・。

p150222a.jpg

p150222b.jpg

p150222d.jpg

p150222e.jpg

p150222f.jpg

p150222g.jpg

そして今晩からこの街に泊まります。

p150222l.jpg

ホテルの部屋から見える山

p150222p.jpg

美しい国です・・・。





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

さむ〜い、です。 [ただいま出張中]

昨日、ガラッガラのフライトで目的地に到着。
早速ホテルにチェックインすると、窓から見える近郊の山は真っ白。さむっ!

p150221i.jpg

午後から早速現場に行くと、小麦の丘はまるで十勝のよう・・。美しい!

p150221k.jpg

山も丘もきれいだけど、足下ぐちゃぐちゃ靴はドロドロ・・・。

今日はさらに奥地に向かいます。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ナッツは器に入れて温めて出すのでは? [ただいま出勤中]

成田から11時間。
寄港地のアブダビにおります。
初めてのエティハド航空利用ですが、エミレーツほどの派手さはなく、アブダビの空港も「いかにもアラブ」。
ドバイの空港に比べると通路が狭くこみ入っています。まるでスークみたい。でも、アラブっぽくて好きです。
一方、エティハドの機内食(和食)は非常によかったです。
日本以外のエアラインとしては素晴らしい。

ナッツは袋のままなんかじゃなくて、器に入れて温めてあります。
それってどこの航空会社でも同じ。件のファーストクラス、確かに「え?」と思いますね。

p150221a.jpg

さて、そろそろゲートに向かいます。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

さてと・・・ [ただいま出張中]

成田空港です。
今日から出張です。
3月4日に帰国します。
今回の出張先は中東です。
行ってまいります。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行